記事一覧

🌸卒園式🌸②

ファイル 1107-1.jpgファイル 1107-2.jpgファイル 1107-3.jpgファイル 1107-4.jpgファイル 1107-5.jpg

式後は、お父さんお母さんからの「もう一度あの発表会のお遊戯が見たいです‼」というアンコールに応え、ひまわり組全員でラストステージ卒園バージョンのお遊戯を披露してくれました(*^▽^*)青空の下、ご両親、保育園の仲間たち、学童さんに見守られ、キラキラ輝く子どもたち最高のパフォーマンスを見せてくれました(*^▽^*)
みんな本当にかっこよくて、かわいかったです💕
ここで出会えた素敵な仲間たち、ずっとずっと友だちだよ(*^▽^*)

🌸卒園式🌸①

ファイル 1106-1.jpgファイル 1106-2.jpgファイル 1106-3.jpgファイル 1106-4.jpgファイル 1106-5.jpg

🌸ご卒園おめでとうございます🌸
今日は卒園式が無事行われました🌷堂々とした姿で園長先生から証書を受け取るとお父さんお母さんの元へ向かい感謝の気持ちを伝えました✨心を込めて歌を歌ったり、思い出を振り返り「特別な1年だったけど楽しい素敵な1年だったと大人になってみんなで笑って話したい」と声を揃えて伝えてくれた卒園児さん。感動の涙・涙の卒園式になりました✨