記事一覧

お弁当の日【たんぽぽ組】

ファイル 1059-1.jpgファイル 1059-2.jpgファイル 1059-3.jpgファイル 1059-4.jpgファイル 1059-5.jpg

たんぽぽ組さんもわくわくサーキットで大はしゃぎ!トンネルから顔を出すとみんな満面の笑顔(*^▽^*)サーキットで夢中で遊んだ後は、外に出て玉入れミッションにチャレンジ。自分たちでルールがわかり、玉を入れてアンパンマン映画チケットをゲットし大喜びでした✨

お弁当の日【ばら組】

ファイル 1058-1.jpgファイル 1058-2.jpgファイル 1058-3.jpgファイル 1058-4.jpgファイル 1058-5.jpg

お弁当の日を朝から楽しみにしていたばら組さん。「おにぎり持ってきたよ」「〇〇だよー」と、朝から嬉しそうに教えてくれ心待ちにしていました✨午前中は、わくわくサーキットでトランポリンを跳ねたり、トンネルをくぐったり、玉入れをしたり…玉入れミッションをクリアした子どもたちはなんと『アンパンマン映画チケット』をゲットしました✨そして、お昼はお弁当をモリモリおいしく頂きました🍴😊

わくわくサーキット【ひよこ組】

ファイル 1057-1.jpgファイル 1057-2.jpgファイル 1057-3.jpgファイル 1057-4.jpgファイル 1057-5.jpg

遊戯室にセッティングされた子どもたちの自発的なチャレンジを促す”柏原わくわくサーキット”
ひよこ組さんもいつもと違う雰囲気に大喜び‼それぞれ遊びたい所へ行って夢中になって遊んでいました🎵足腰が丈夫になり、うまくバランスがとれるようになったり、トンネルをくぐってはまたくぐったり、緑マットもお気に入りの様子でした(*^▽^*)