記事一覧

🎄クリスマス会🎅 ③

ファイル 1034-1.jpgファイル 1034-2.jpgファイル 1034-3.jpgファイル 1034-4.jpgファイル 1034-5.jpeg

サンタさんは三輪車と、それぞれのお部屋にこっそりお菓子の🎁も置いてくれていました💕
子どもたちも大喜びでした(*^▽^*)

🎄クリスマス会🎅 ①

ファイル 1032-1.jpgファイル 1032-2.jpgファイル 1032-3.jpgファイル 1032-4.jpgファイル 1032-5.jpg

今日のクリスマス会には、たくさんのゲストが遊びに来てくれました✨まずはサンタさん、お手紙を読んでちゃんとプレゼントを持ってきてくれました🎁そして、ばららちゃんとくにの松原王子もやってきて仲良しな2人と子どもたちがやりとりを楽しんでいると、サプライズゲストで鹿屋カンパチロウ君🐟も登場‼最初は驚いた表情でしたが、カンパチロウ君と言えば、キレッキレのダンス♪曲が始まると子どもたちも夢中になってたちまち心奪われ、ノリノリで踊っていました🎵みんなで楽しい時間を過ごせたね(*^▽^*)

12月の誕生会👑

ファイル 1031-1.jpgファイル 1031-2.jpgファイル 1031-3.jpgファイル 1031-4.jpg

今日はお天気も良く、園庭で誕生会を行いました✨主役のお友だちはクリスマスモードの特設ステージに登場し、大きな声で堂々と自己紹介してくれました(*^▽^*)あたたかいお外での誕生会も気持ち良かったです♪
~本日のMENU~
カレーピラフ、コーンスープ、ローストチキン、ポテトツリー、みかん🍊でした♪