記事一覧

第15回 運動会🥇⑥

ファイル 982-1.jpgファイル 982-2.jpgファイル 982-3.jpgファイル 982-4.jpgファイル 982-5.jpg

保護者の皆様の心温かいご理解とご協力で、今年の運動会を無事終えることが出来ました。ありがとうございました!

第15回 運動会🥇①

ファイル 977-1.jpgファイル 977-2.jpgファイル 977-3.jpgファイル 977-4.jpgファイル 977-5.jpg

「みんながんばるぞー!オー!!」この日を楽しみに待っていた子どもたちの力強い宣言で始まった運動会。家族の皆様の応援が届き、いつも以上にパワーを発揮。ゴール目指して最後まで諦めずに走ったり、ノリノリで踊ったり、仲間と気持ちを一つに積み重ねてきたこと、今持てる力を存分に発揮してくれました(*^▽^*)
笑いあり涙あり…。それだけ思いをかけていた子どもたちの熱い思いに感動しました✨この経験はこれからの豊かな心とからだの土台になります。
みんなで楽しんだ運動会『柏原保育園保育園ワンチーム✨』最後まで本当によくがんばりました🥇