記事一覧

お出かけ☀【たんぽぽ組】

ファイル 952-1.jpgファイル 952-2.jpgファイル 952-3.jpgファイル 952-4.jpgファイル 952-5.jpg

今日はとても気持ちの良い秋晴れ☀久しぶりにお出かけしました🚌道中バス車内では、何かが見える度に「海だねー」「海さーん、いってきまーす(^o^)/」と手を振ったり、お友だちと熱唱したりとお出かけが嬉しくてルンルンの子どもたちでした!途中、一面満開のひまわり畑(肝付町)に立ち寄りました🌻今が見頃でおススメです!
公園も貸し切り状態で、高台で景色を眺めたり遊具にチャレンジしたり、夢中で遊びました!久しぶりにお出かけ出来て大喜びの子どもたちのわくわく笑顔がいっぱいでした(*^▽^*)