記事一覧

かしわばルンルン夏祭り♪ー2020ー ⑥

ファイル 940-1.jpgファイル 940-2.jpgファイル 940-3.jpgファイル 940-4.jpgファイル 940-5.jpg

ホームページのフォトギャラリーから本日の遊戯の動画をご覧いただけます♪

かしわばルンルン夏祭り♪ー2020ー ②

ファイル 936-1.jpegファイル 936-2.jpegファイル 936-3.jpegファイル 936-4.jpeg

 

かしわばルンルン夏祭り♪ー2020ー ①

ファイル 935-1.jpgファイル 935-2.jpgファイル 935-3.jpgファイル 935-4.jpgファイル 935-5.jpg

今日は甚平・浴衣姿で、この日を楽しみに笑顔で登園してきてくれました。ひまわり組さんが命名した『かしわばルンルン夏祭り♪』保育園には、各クラスの手作りうちわ、出店コーナーが並び、特設ステージでのお遊戯披露や、先生たちの出し物、そして出店担当の学童さんたちはワクワクするような準備・段取り・当日の運営など主体的に動いてくれて、子どもたちを楽しませてくれました(*^▽^*)浴衣姿で踊る子どもたちはとっても可愛く、ノリノリで踊ってくれました♪ねらいを定めて水鉄砲や、くじ引き、出店も大繁盛、副園長企画の仕掛け花火にも大喜び、夏を感じることが出来ました✨