記事一覧

🎈夢を乗せて大空へ…

ファイル 783-1.jpgファイル 783-2.jpgファイル 783-3.jpgファイル 783-4.jpg

卒園式の後、卒園児さん、お父さん、お母さん、在園児さん、学童さんみんな園庭に集まり、手にした風船を真っ青な空に飛ばしました🎈みんなの門出を祝い、思い出と夢を乗せた色鮮やかな風船は大空へ…空高く飛んでゆく風船をいつまでも眺めていました✨

🌸卒園式🌸 ②

ファイル 782-1.jpgファイル 782-2.jpgファイル 782-3.jpgファイル 782-4.jpgファイル 782-5.jpg

ドキドキドン1年生を歌って『かっこいい1年生になります!!』そう宣言したひまわりさん🌻本当に頼もしく思えました(*^▽^*)
担任の先生の言葉に涙する子、退場後お部屋で泣いちゃう場面も。でも、すぐ近くにいたお友だちが涙を拭ってくれていました✨学校へ行ってもずっとずっと友だちだよ(*^▽^*)

🌸卒園式🌸 ① 

ファイル 781-1.jpgファイル 781-2.jpgファイル 781-3.jpgファイル 781-4.jpgファイル 781-5.jpg

今日は、ひまわり組さんみんな揃って卒園式を迎えることが出来ました🌷保育証書授与では、園長先生の目から涙が…。子どもたちは証書をしっかり受け取りお父さんお母さんの元へ向かいました。小さかったみんながこんなに大きく立派に巣立っていく姿、心を込めた感謝の言葉やお歌に、胸がいっぱい感動の卒園式となりました🌸
『みんな卒園おめでとう(*^▽^*)✨』