記事一覧

節分豆まき集会👹 1

ファイル 731-1.jpgファイル 731-2.jpgファイル 731-3.jpgファイル 731-4.jpgファイル 731-5.jpg

年に一度の節分行事。各クラス鬼のお面を用意し、『鬼をやっつけるぞー』と気合は十分‼ 節分の由来を聞いたりお歌を歌っていると…「ドンドンドンドン」現れました!たくさんの赤鬼、青鬼、あれれ?馬さんまで登場(笑)いざ目の前に現れると、キャーギャーの大騒ぎ😢「鬼はー外ー、福はー内ー」勇気を振り絞って鬼に立ち向かう子もいました!みんなの勇気で鬼も最後は降参。「やさしい鬼さんだから大丈夫だよ!」最後は仲良く記念撮影できました💛
今年も青年団の皆さんや、3名のお父さん方もご参加頂き、節分行事を盛り上げてくださいました!ご協力ありがとうございました(*^▽^*)