記事一覧

🎄クリスマス会🎅 ②

ファイル 714-1.jpgファイル 714-2.jpgファイル 714-3.jpgファイル 714-4.jpgファイル 714-5.jpg

目をキラキラさせながら🎁を受け取る子どもたち。サンタさんやキャラクターたちとパプリカを踊ったり、歌を歌ったり楽しいクリスマス会となりました(*^▽^*)

🎄クリスマス会🎅 ①

ファイル 713-1.jpgファイル 713-2.jpgファイル 713-3.jpgファイル 713-4.jpgファイル 713-5.jpg

「サンタさん来るかなぁー」そわそわ、ワクワク待っていると…。そこに現れたのは、地域のヒーローたち💛あれれー?サンタさんは…⁈ なんと遊戯室の隅の檻の中に閉じ込められていました。プレゼントが欲しかった○先生がみんなへの🎁を独り占めしようとし閉じ込めたのでした。(※普段はとーっても優しい先生が今日は悪役に(笑))でも素直にみんなに謝り、ひまわりさんがサンタさんを助け出してくれて無事🎁は子どもたちへ手渡されました✨

👑12月のお誕生会👑

ファイル 712-1.jpgファイル 712-2.jpgファイル 712-3.jpgファイル 712-4.jpgファイル 712-5.jpg

今日の主役は舞台いっぱいに全クラスからの登場でした!マイクが回ってくると、ニコニコ笑顔で自己紹介をしてくれました♪自分の年齢札を持ち、みんなからの「おめでと~う✨」にご機嫌さんでした(*^▽^*)
~本日のMENU~
チキンライス・ツリーバーグ・添え野菜・豆腐のスープ・みかんでした🍊