記事一覧

仲良し交流会

ファイル 637-1.jpgファイル 637-2.jpgファイル 637-3.jpgファイル 637-4.jpgファイル 637-5.jpg

小運動会の後は、お遊戯室で一緒にランチタイム。4.5歳児さんは、そのまま仲良し交流会をしました。ピタッとくっつきゲームやじゃんけんゲーム、玉入れごっこで自然と仲良しに(*^▽^*)お互いに「名前覚えたよー」と手をつないだり、帰りは「また遊ぼうねー☆」と、笑顔いっぱいの子どもたちでした!

小運動会1

ファイル 636-1.jpgファイル 636-2.jpgファイル 636-3.jpgファイル 636-4.jpgファイル 636-5.jpg

今日は国見保育園・柏原保育園の交流小運動会が行われました。小雨にも負けない力強い走りやお遊戯披露、しっぽ取りや綱引きでは、「がんばるぞー!」と、みんなで気合いを入れてパワー全開で頑張っていました!あたたかいご声援ありがとうございました(*^▽^*)