記事一覧

イオワールド 【学童クラブ】

ファイル 626-1.jpgファイル 626-2.jpgファイル 626-3.jpgファイル 626-4.jpgファイル 626-5.jpg

フェニックス動物園への遠足の予定でしたがあいにくの悪天候でした。
行き先は水族館になりましたが、子どもたちは行きのバスからとてもハイテンション!!
おやつ交換で盛り上がったり、歌を合唱したり楽しんで向かいました。
水族館ではイルカのショーを見た後は自由行動。スタンプラリーに挑戦したり、ジンベイザメやCMで有名なオジサンを見学したり、タッチ水槽の魚を触ったり、お友達と楽しんでいました。

がんばり賞授与式✨

ファイル 624-1.jpgファイル 624-2.jpgファイル 624-3.jpgファイル 624-4.jpg

今日が平成30年度の修了日。全園児が集まり『がんばり賞授与式』を行いました。4月からスタートして、色んなことにチャレンジしたり、笑ったり、泣いたりしながら、みんな心も身体も大きく成長しました。担任の先生から一人ずつ賞が手渡され、それはそれはみんなとてもいい笑顔を見せてくれました(*^▽^*) 「次は〇〇組ー!!」と、力強く宣言してくれたお友だち✨気持ちはもう次に向かっています☆彡