記事一覧

🎄クリスマス会🎅 3

ファイル 592-1.jpgファイル 592-2.jpgファイル 592-3.jpgファイル 592-4.jpgファイル 592-5.jpg

「サンタさん、アンパンマンだったね、たくさんいいおもちゃ持ってきてくれたね💛」とニコニコで話す子どもたち。早速サンタさんからの🎁のおもちゃで遊びました☆彡

🎄クリスマス会🎅 2

ファイル 591-1.jpgファイル 591-2.jpgファイル 591-3.jpgファイル 591-4.jpgファイル 591-5.jpg

一人ひとりサンタさんから直接🎁を受け取り、おもちゃやお菓子に大喜びの子どもたち☆「どこから来たの?何の食べ物が好き?」等、色々質問したり、歌ったり、一緒に写真撮影したりと楽しい時間を過ごしました♪
『サンタさん、どうもありがとうー(*^▽^*)』

🎅クリスマス会🎄

ファイル 590-1.jpgファイル 590-2.jpgファイル 590-3.jpgファイル 590-4.jpgファイル 590-5.jpg

待ちに待ったクリスマス会。「保育園の場所がわからない」と、サンタさんからの電話が入り、「みんなが歌ったり楽しい声が聞こえたらきっとわかるかも!」の声掛けに、子どもたちはお空に届けー✨とばかりに元気いっぱい歌っていると…。「楽しそうだから仲間に入れてー」と、ミニーちゃんやマイク、サリーがやってきて(笑)最後にサンタさんがたくさんの🎁を持って登場しました🎅

12月のお誕生会👑

ファイル 589-1.jpgファイル 589-2.jpgファイル 589-3.jpgファイル 589-4.jpgファイル 589-5.jpg

今日は舞台いっぱいに11名のお友だちが登場しました♪最近出来るようになった事を紹介され披露したり、「すごいねー!」と、みんなから拍手をもらってとても嬉しそうでした!出し物の「間違い探し」では、先生のポーズをよーく見ていて、さっきと違う所をすぐに当てることが出来、とても盛り上がりました(*^▽^*)
~本日のMENU🍴~🎄クリスマスランチ🎄
エビピラフ、ツリーハンバーグ、白菜とコーンのシチュー、みかん🍊でした。