記事一覧

🎃HAPPY HALLOWEEN 2

ファイル 551-1.jpgファイル 551-2.jpgファイル 551-3.jpgファイル 551-4.jpgファイル 551-5.jpg

お気に入りの衣装で、「ハイ、チーズ」🎃

🎃HAPPY HALLOWEEN

ファイル 550-1.jpgファイル 550-2.jpgファイル 550-3.jpgファイル 550-4.jpgファイル 550-5.jpg

今日は副園長のハロウィン企画で、保育園中にわくわくコーナーを設け、お宝探しゲームや、ミッションをクリアするとスタンプがもらえるスタンプラリー、お菓子すくいなど次々とお楽しみが…♡
子ども達は好きな衣装に着替えてとても嬉しそう…みんなでわくわくハロウィンを楽しみました(*^▽^*)

第13回 運動会 3

ファイル 549-1.jpgファイル 549-2.jpgファイル 549-3.jpgファイル 549-4.jpg

ひまわりさんは、体操やバルーン、リレーなど持てる力を全力で発揮してくれました!最後は大好きなお父さんお母さんからの金メダル🏆みんな本当によく頑張ったね!!

第13回 運動会 2

ファイル 548-1.jpgファイル 548-2.jpgファイル 548-3.jpgファイル 548-4.jpg

「まわせ!まわせ!」をノリノリで踊ったさくら組さん。ゆり組さんの組体操、みんなで心を一つに次々と技を決めていきました。

第13回 運動会

ファイル 547-1.jpgファイル 547-2.jpgファイル 547-3.jpgファイル 547-4.jpgファイル 547-5.jpg

みんなで力を合わせて、最後まで頑張りました!ひよこさんも泣かずに走ったね、ばら組さんは元気いっぱいのお遊戯モリモリマッチョ、ポーズも決まったね♪たんぽぽさんもパワフル全開、動物ごっこ楽しかったね!

ハッピーハロウィン【学童クラブ】

ファイル 553-1.jpgファイル 553-2.jpgファイル 553-3.jpgファイル 553-4.jpgファイル 553-5.jpg

保育園でしたハロウィンパーティーを学童さんにもを少しでも楽しんでもらおうと、宿題の合間にチョコレートすくいをしました。お友達とすくいった数を競争して楽しみました。すくったチョコレートを保育園のおやつとは別に食べてとっても楽しそうでした。