記事一覧

交流タイム♬

ファイル 430-1.jpgファイル 430-2.jpgファイル 430-3.jpgファイル 430-4.jpgファイル 430-5.jpg

自然と打ち解け、遊ぶ姿おしゃべりする姿が見られました!
また、一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)

交流小運動会☀ 2

ファイル 429-1.jpgファイル 429-2.jpgファイル 429-3.jpgファイル 429-4.jpgファイル 429-5.jpg

綱引きでは国見・柏原園児チームを結成し、お父さんチームに挑みました。力を合わせ頑張っていましたが、惜しくも力及ばず…。お父さん方の勝利!でした。お昼はおにぎり弁当ランチタイム、午後からは、国見のお友だちと園庭遊びを楽しみました♪いっぱい遊んで、「仲良しハイタッチ」をして帰りました(^▽^)/

交流小運動会☀

ファイル 428-1.jpgファイル 428-2.jpgファイル 428-3.jpgファイル 428-4.jpgファイル 428-5.jpg

今日は姉妹園の国見保育園にて小運動会が行われました。暑い中で子ども達は競技前に「がんばるぞー!オー!」と、やる気満々。かけっこ、玉入れ、しっぽ取り、綱引きなど張り切って参加しました(*^▽^*)玉入れもたくさん玉が入りました!