記事一覧

やぶさめ公園【ひまわり組】

ファイル 410-1.jpgファイル 410-2.jpgファイル 410-3.jpgファイル 410-4.jpgファイル 410-5.jpg

ロープウェーではスリルを何度も味わったり、高い遊具もお手の物!何度も登ったり滑ったり、思いきり遊びました☀たくさん遊んで、おいしくお弁当も頂き、大満喫のお弁当の日でした(*^▽^*)

やぶさめ公園【ゆり組】

ファイル 409-1.jpgファイル 409-2.jpgファイル 409-3.jpgファイル 409-4.jpgファイル 409-5.jpg

池に住むおたまじゃくしやアメンボを観察したり、どんぐりの穴場を発見し夢中で拾ったり、すべり台ジェットコースタで大歓声!「お腹空いたぁー」と、早めのランチタイムに大喜びでした(*^▽^*)

やぶさめ公園【さくら組】

ファイル 408-1.jpgファイル 408-2.jpgファイル 408-3.jpgファイル 408-4.jpg

お弁当を持ってやぶさめ公園へ…。行き帰りのバスでは、ルンルン気分でこいのぼりの歌を何度も熱唱していたさくら組さん♪お友達と公園内をあちこち走り回って思いきり遊んで、青空の下でおいしくお弁当を頂きました(*^▽^*)

お弁当の日☀【たんぽぽ・ばら】

ファイル 407-1.jpgファイル 407-2.jpgファイル 407-3.jpgファイル 407-4.jpgファイル 407-5.jpg

今日は、月に一度の愛情弁当の日。子ども達も今日はお弁当~♪と、朝から楽しみにワクワクしていました。たんぽぽ組さんは近くをお散歩し、途中で見つけたてんとう虫にみんな釘付けでした🐞ランチタイムでは、ばら組さんもたんぽぽ組さんも、自分のお弁当を嬉しそうに食べていました!