記事一覧

フェニックス動物園 【学童クラブ】

ファイル 379-1.jpgファイル 379-2.jpgファイル 379-3.jpgファイル 379-4.jpgファイル 379-5.jpg

手作りしていただいたお弁当。「おなかペコペコ!!」といつもの給食よりも短い時間で完食していました。

フェニックス動物園 【学童クラブ】

ファイル 378-1.jpgファイル 378-2.jpgファイル 378-3.jpgファイル 378-4.jpgファイル 378-5.jpg

「僕はもう7つ目だよ。」「私は9つ乗ったよ。」などと少しでもたくさんの乗り物に乗ろうと園内をところ狭しと駆け回った学童クラブのお友達。比較的空いていたのでとてもたくさんの乗り物に何度も乗ることができました。

フェニックス動物園【学童クラブ】

ファイル 377-1.jpgファイル 377-2.jpgファイル 377-3.jpgファイル 377-4.jpgファイル 377-5.jpg

フェニックス動物園に春の遠足に出かけました。
とても天気がよくとても気持ちのよい季候の中、たくさんの種類の動物を見学してきました。生で動く動物たちのかわいい仕草や力強い動きにその都度歓声を上げたり、お友達とお話をしながら楽しく見学しました。

元気にお外遊び 【ばら組】

ファイル 390-1.jpgファイル 390-2.jpgファイル 390-3.jpgファイル 390-4.jpgファイル 390-5.jpg

暖かい春の陽気の中元気いっぱいお外遊びをしました。