記事一覧

ひな祭り会🎎 2

ファイル 355-1.jpgファイル 355-2.jpgファイル 355-3.jpgファイル 355-4.jpg

それぞれの力作を嬉しそうに紹介してくれました(*^▽^*)

ひな祭り会🎎 1

ファイル 354-1.jpgファイル 354-2.jpgファイル 354-3.jpgファイル 354-4.jpg

今日はひな祭り。各クラスとも、アィデイア満載の雛人形が完成しました!『みんなが健康で幸せに大きくなれますように…☆彡』と思いを込めて、ひな祭りの歌を歌いました♬

2月のお誕生会👑

ファイル 353-1.jpgファイル 353-2.jpgファイル 353-3.jpgファイル 353-4.jpgファイル 353-5.jpg

2月生まれの3名の誕生児さんをみんなでお祝いしたり、発表会のお遊戯の見せ合いっこをして、楽しい時間を過ごしました♬
どのクラスもニコニコと嬉しそうに踊る姿が、とてもかわいかったです(*^▽^*)

雨の日の学童クラブ

ファイル 352-1.jpgファイル 352-2.jpgファイル 352-3.jpgファイル 352-4.jpgファイル 352-5.jpg

学習の時間の前から自主的に宿題を始め、早々に宿題を終わらせたの学童さん。「先生、雨だからブロックで遊びたい。」
ということで、室内遊びの時間が沢山有ったので、1歳児から5歳児までの各部屋にあるレゴブロックを一つの部屋に集めて作品作りをしました。
最初は、一人一人自分の作品を作って遊んでいましたが、お友達の作品と次々に合体してとっても大きな基地が完成しました。