記事一覧

🎄クリスマス会🎅

ファイル 326-1.jpgファイル 326-2.jpgファイル 326-3.jpgファイル 326-4.jpgファイル 326-5.jpg

待ちに待ったクリスマス会✨大きな真っ白いケーキが届いたので、異年齢でグループを作り、協力し合って🍓や★のチョコなどをトッピングし、大きなクリスマスケーキを完成させました。その後、部屋が真っ暗になると待ちに待ったサンタさんが登場🎅ひとり一人直接プレゼントを受け取りました。皆興味津々に「どこから来たの?」「好きな食べ物は?」と、質問タイムや写真撮影でサンタさんとのふれあいタイムを楽しめました(*^▽^*)

12月のお誕生会👑

ファイル 325-1.jpgファイル 325-2.jpgファイル 325-3.jpgファイル 325-4.jpgファイル 325-5.jpg

今日は舞台いっぱいに13名のお友だちが登場しました。お兄ちゃんお姉ちゃん達は、腰骨をシャンとさせて座っていて、小さいお友だちもご機嫌で上から手を振ったりニコニコ嬉しそうでした(*^▽^*)
~🍴本日のメニュー~
カレーピラフ、ローストチキン、ツリーポテト・プチトマト添え、白菜シチュー、みかん🍊でした。