記事一覧

フェスごっこの準備 【ひまわり組】

ファイル 260-1.jpgファイル 260-2.jpgファイル 260-3.jpgファイル 260-4.jpgファイル 260-5.jpg

チケットやリストバンドの作成から会場の掃除、チケットのもぎりや会場案内などまでフェスごっこの主催として頑張ってくれたひまわり組さんでした。

フェスごっこ

ファイル 259-1.jpgファイル 259-2.jpgファイル 259-3.jpgファイル 259-4.jpgファイル 259-5.jpg

みんなで一緒に盛り上がれることはないかとかんがえて「フェスごっこ」をする事にしました。「フェス」をするために何が必要かひまわり組でチケットとリストバンドを作ったり、当日を楽しむために大きな声を出して踊る練習もしました。
チケットを配って他のクラスのお友達も招待をし、フェス本番でもいろいろな曲や今まで踊ったお遊戯の曲などにあわせて体を思いっきり動かして楽しみました。小さいお友達もお兄ちゃんたちの踊りにつられて踊って楽しんでいました。
ひまわり組さん主催の柏原フェスはアンコールもいただき最後まで盛り上がりました。