記事一覧

水遊び【ばら組】

ファイル 221-1.jpgファイル 221-2.jpgファイル 221-3.jpgファイル 221-4.jpgファイル 221-5.jpg

今日は初めての水遊び。体調万全の6名でのスタートとなりました。初めは泣いていた子も、だんだん慣れて水をバシャバシャ。ペットボトルやホースでお水をジャーと楽しんで、最後は上がるのを嫌がるほどでした(*^▽^*)

水遊び【たんぽぽ組】

ファイル 220-1.jpgファイル 220-2.jpgファイル 220-3.jpgファイル 220-4.jpg

とにかく水着が着たくて待ちきれない様子だったたんぽぽ組さん。いざ始まると最初は水から逃げ回って楽しそうにしていましたが、だんだんと水にも慣れて、泥んこバシャバシャしたり、ホースのお水に自分から向かってきたたんぽぽ組さんでした。とても満足そうでした(^▽^)/

水遊び【さくら組】

ファイル 219-1.jpgファイル 219-2.jpgファイル 219-3.jpgファイル 219-4.jpg

念願の水遊びが出来て大喜びのさくらっこでした(^o^)/