記事一覧

やぶさめ公園 【ゆり・ひまわり組】

ファイル 156-1.jpgファイル 156-2.jpgファイル 156-3.jpgファイル 156-4.jpgファイル 156-5.jpg

ゆり・ひまわり組は午後からやぶさめ公園に行きました。
午後からは暑いくらいの陽気で、ジャンバーと上着を脱いで薄着になり遊びました。汗ばみながらも遊具で遊んだりどんぐり拾いをしたり楽しんできました。

やぶさめ公園 【たんぽぽ・さくら組】

ファイル 157-1.jpgファイル 157-2.jpgファイル 157-3.jpgファイル 157-4.jpgファイル 157-5.jpg

久しぶりに暖かい気候だったので、急遽みんなで公園に出かけてきました。バスの中からみんなハイテンションで元気いっぱい。
公園でもいろいろな遊具で遊び楽しんできました。

お散歩 【ひよこ組】

ファイル 158-1.jpgファイル 158-2.jpgファイル 158-3.jpgファイル 158-4.jpgファイル 158-5.jpg

ぽかぽか陽気の中お散歩に出かけました。
石ころで途中遊んだりしながら、気持ちよく歩いてきました。