記事一覧

国の松原【学童クラブ】

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpgファイル 47-3.jpgファイル 47-4.jpgファイル 47-5.jpg

あすぱる大崎公園での日差しが強く給食までの時間もあったので、国の松原の公園にも行ってきました。あすぱる大崎公園にはないターザンロープでリレー競争をしたり、足漕ぎ風車を思いっきり回したり、木製アスレチックをおうちにみたてて遊んだり、午前中いっぱい遊んできました。

あすぱる大崎公園【学童クラブ】

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpgファイル 46-4.jpgファイル 46-5.jpg

梅雨の晴れ間に学童クラブであすぱる大崎公園と国の松原のキャンプ場のアスレチックに遊びに行きました。
あすぱる大崎公園につくと一目散に芝スキーをしにみんなでいきました。「先生~、先生~見とってね~。」と得意げに下まで上手に滑り降りては、ダッシュで坂道を駆け上がり、汗びっしょりになりながら滑っていました。
芝スキーが終わると昆虫を見つけたり遊具で遊んだりと公園を満喫していました。